2008年09月02日

こんにちはぁ-(*^_^*)

こんにちはぁ-(^_^)v
初めまして、NPO事務局の事務を担当している女性(20歳)です!!m(_ _)m

二之沢地域で建設中の施設をご紹介します。
その写真が足門町にある「ルネス二之沢(介護老人福祉施設)」です。

こんにちはぁ-(*^_^*)

この辺は、工事車両の出入りが激しいので、車などにはご注意を・・・!!

完成予定は、来年の春くらい!?だそうですが・・・
二之沢地域がどんどん発展していくと嬉しいです。(^_^)v

こんな感じで投稿しまウッシュ☆
よろしくお願いしまぁーす(*^_^*)









Posted by 福祉村  at 17:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんにちはぁ-(*^_^*)
    コメント(0)