2008年10月09日

二之沢夢実祭

毎年このくらいの時期に、NPOが主催で、高崎市足門町の医療福祉関係の施設や法人の合同のお祭りを行っています。
今回で第5回目になり、すっかり、この時期の定番行事になってきましたface02
11月2日の日曜日の午後に開催しますので、是非、お越し下さい。



二之沢夢実祭


来週にはパンフレットが完成し、旧群馬町地区と大八木地区にはポスティング配布します。また旧箕郷町地区と榛東村には、新聞折込で配布する予定なのですが、多くの方にお越しいただきたいと思っているので、「パンフレットを置いても良いかな」というお店がありましたら、メールでご連絡を頂ければ幸いです。二之沢夢実祭情報は、このブログでも随時お知らせしたいと考えています。
icon30npo@ninosawa.jpまで



Posted by 福祉村  at 18:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
二之沢夢実祭
    コメント(0)