2008年10月09日

おでん缶に初挑戦!

先日、知り合いの会社に所用で出かけました。
箕郷にある東日本杜仲葉という会社さんで、杜仲を栽培し、杜仲茶や杜仲葉入りのうどんや蕎麦を製造販売しているのですが、昔から会社の入り口に何台も自動販売機が設置されているんです。
おでん缶に初挑戦!

東日本杜仲葉さんのホームページはこちら
      http://www.totyuu.net/index.html
楽天でも売っているそうです
      http://item.rakuten.co.jp/furei/c/0000000211/



ふと、そちらに目をやると、黄色い派手な自動販売機が1台・・・face08
おでん缶の販売機でした。ラーメンもありましたよicon14
なかなか目立ちますね!
おでん缶に初挑戦!



その場で食べてみようかとも思ったのですが、とりあえず、3種類を買って、icon25自宅で挑戦してみましたicon28さずがに缶にいれる都合なのでしょうが、具がコンパクト、お味はなかなかです。このあたりで、おでん缶の販売機がまさかあるとは思わなかったけど、これから、寒くなるし、夜景とかを眺めながら、車の中でおでん缶をつつくのもいいなあと思いました。
おでん缶に初挑戦!



Posted by 福祉村  at 17:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おでん缶に初挑戦!
    コメント(0)